FC2ブログ
ヒバナのメイクしたお人形の紹介です。
夜のカナリア
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お届け出来ました
2010-01-20-Wed  CATEGORY: ひとりごと
Beigeさんは無事、新しいオーナー様のもとへお届けまで完了致しました。

気に入って頂けた様で…
本当にほっと致しました。
オークションでは当たり前ですが、お写真しか見て頂けないので…
モニター環境によって、お色の雰囲気が少し違う事もあるかもしれませんし、実物が届いて印象と違っていたらどうしようと毎回やっぱり不安なので。

今回も良きご縁に恵まれて幸せですk-1


ところで…
今日は少しひとりごとを……


お人形の瞳についてですが…
こちらも何度かご質問頂いた事があるので、色々と考える点が多いです。

私自身には「この瞳が一番好き」というお気に入りがあります。
一番大事にして、とても愛しく思っている子。
その子にはこの瞳の色が良い。
そう思って探し続けて手に入れた瞳。
職人さんの手作りのグラスアイなので、私にはお値段もびっくりするような物でした。

写真で見て通販したり、オークションで落札してみたら、思っていた色と若干印象が違ったり…
店頭でこれだと思って買って帰っても、実際合わせてみたら微妙に瞳孔の大きさが好みでなかったり…
ほんの少しの色の濃さが違う気がしたり…
結果として沢山似た色の瞳を購入してしまう事にもなりました。
でもそうして苦労して手に入れた瞳。
まさに自分のイメージ通り。
多分その子にはそれ以上の物はないと今でも満足しています。

私は結構こだわりがあるのか、そんな風に1つの物を探すタイプなのかもしれません。
なので、他の子の瞳にもかなり時間をかけて選んで来ました。
だから…一度気に入った物を手放すのには結構思い切りも必要だったりします。

なので、本当は出品している子に使用した瞳は、その子と一緒にお譲り出来るのが一番だろうとは思うんですけど…

新しいオーナー様にとって私が選んでみたその瞳がBESTかどうかはわかりません。
私のようにご自分で探されるのがお好きな方も沢山いらっしゃると思います。
そう思うと踏ん切りがつきにくいんですよね…

必要無い方にはお付けせず、その瞳がどうしても良いとおっしゃる方にだけお譲りするのが一番良いとは思いますが、そうするとオークションとは別にお値段を設定しないといけない事になります。
オークション用に使用している瞳は高価な物ではありません。
でも、それを手に入れる為にはかなり時間と他の瞳を試した分、その物以上にかなりお値段がかかっているというのも実情なので…
価格を決めるのもまた難しいです。


本当に悩むところです。

勿論お譲り出来ない瞳もあるのですが…
少しお気に入りの瞳も増えて来たことですし、次の子にはそんな事も考えながら、違う瞳を試してみようかと思っています。

スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2019/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2019 夜のカナリア. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。